鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる




キモス!!!
うぇえええええい

マンタ、お前ってやつは・・見損なったぜ~~。

まんたく、マンタは・・・・・テンションあがりやがって~~。

では、このことを、詳しく話させてもらいますyo!!

まず、26日の豆田でも、花火のときの話!!

このとき、てるた、俺、つじ、マンタで、花火を見に行った

マンタは、俺と話すとき、ちょっと・・・って感じやった!

でも、何故か、女子と話すときは、いきなり大声をだして、

とても、テンションがあがりまくるのである!

俺と話しているときより・・・4倍アップした、テンションで話すのである!!


これは、ひじょーに、キモイことであり・・・


簡単に言えば・・・・・へんたいである!

次は、29日の照田の家に行ったときのこと!!

これは、もっとやばくなっていった!

照田の家にいったとき、なんか、飲み物を頼みまくって・・

なんか、ふつーに椅子にすわっていて・・

大声を出して、まじ、これも、きもかった!

ってか、女子に会ったときから、いきなりテンションが高くなり・・」

わ~~~まんたってかんじねんけど・・・・・・

これは、一言でまとめると・・・マンタは・・へんたいだった

すげ~~~へんたいだな!!

次は、30日に行った、辻の家のときである!

アイツ、辻の家で、泣いたし・・・

このしぐさを見ると・・・・・調子をこいているといっても良い!!

ま~待ち合わせ時間が、キメーから・・

なんか、1時3分に照田の家の前に集合で、

俺、その時、部活でプールはいっとって、

それで、プールは行って、家に帰ってきたのが、1時やってんて・・・

そこから、東山まで、行かんなんから・・・・・

昼飯を食わずに行って、チョー疲れた!!

しかも、1時3分っていっとたんに、そこから、馬場小にいって、待ち伏せし始めて・・

は!いくんじゃないがん?
って思ったしな!

まじ、キモイし!

アイツ、うぜ~~~~って感じねんけど・・

そして、辻の家にいったら、また、テンションがあがっていって・・・・


こいつは、やっぱり・・・へんたいだな~って思った。

こんな、やつです!!

これは、やばいやろ??

かなりの、へんたいっていってもいいやろ?


また、あとで、もっと詳しく説明すっから・・・

そこんと子よろしく!!

じゃな!!!!!!!!!!!!!












































































































この記事に対するコメント

ふ~ん
マンタはそうゆうやつか!
【2008/07/31 19:56】 URL | ティムキャンピーさん #- [ 編集]


そうゆうやつじゃありません
【2008/07/31 20:02】 URL | まんた #- [ 編集]


かりんの家で泣いた時
ゴメン・・・・爆笑やったわwww

でも、そうゆうキャラも大事だと思うよ!!
【2008/07/31 20:10】 URL | てるた #- [ 編集]


確か俺がマンタの背中をたたいたら・・・・
泣いたよね^^
【2008/07/31 20:16】 URL | 99 #- [ 編集]


だってあれかなり痛かってんぞ
【2008/07/31 20:23】 URL | まんた #- [ 編集]


泣くなや・・・
女子の前で泣き続けるマンタ君。
【2008/07/31 20:30】 URL | 99 #- [ 編集]


泣き続けてはないです
【2008/07/31 20:32】 URL | まんた #- [ 編集]


こいつは伝染するぜ。
【2008/07/31 22:37】 URL | さぶれ #- [ 編集]


マンタやばい~w
【2008/08/01 08:54】 URL | 99 #- [ 編集]


やっぱまんたはそういうやつと見るべきか。
【2008/08/01 16:29】 URL | ユウへルンバ #- [ 編集]


そうゆうやつと見るな
【2008/08/01 17:22】 URL | まんた #- [ 編集]


「ゆ」じゃなくて「い」だよ。
【2008/08/01 20:19】 URL | ユウへルンバ #- [ 編集]


てめぇ今日の午後5時22分に家にいたのか。
まんた。きもいぞ。
【2008/08/01 22:38】 URL | さぶれ #- [ 編集]


まんたキモいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2008/08/02 21:30】 URL | 笑い男 #- [ 編集]


まんた

きもいな
【2008/08/02 21:38】 URL | むらたい #- [ 編集]


まんた泣くんじゃねぇーの?
【2008/08/03 09:45】 URL | 笑い男 #- [ 編集]


まんた・・・・・・ドンマイ。

↑ドンマイとしかいえないね。
【2008/08/04 21:10】 URL | pieeeeepo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/88-8b5d2cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


