鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる



スポンサーサイト

俺???
今日は、面白かった!!


あの ~俺今日辻の家にいきまくった。


なんか~マンタがまじきもかった

なんか、まんた俺今日部活終わって、家に帰ったのが、1時やってんて・・


そしたら、まんたがいきなり、1時3分に照田のマンションの前に来て!!

っていってきて、何いっとるんこいつ

きっっっっっっっっめ~~~~~~~

って感じやし!!

昼飯くってね~~

ってか、今日辻の家でハンドスプリングの練習しとった!

まず、辻がいきなりやり初めて、そこから、俺とミッキーがやったら、

俺は、できてんけど・・・・・・・・

みっっっっっき~~~どんま~~~~~~~~~~い

ってかんじねんけど・・

まんた、今日泣いたしな!!



どんま~~~~~~~~~~い・・・・マンタ!!!!!!!!!

今日部活でプ~~~~~~~~~~~~~~~~ルはいった!!

かなり、楽しかった!!

みんなで、「俺は新世界の神となる!!!!」って言いまくっとった!



かなり、爆笑やってんけど・・

でもさ~~~~

なんでもね~~

バッタって、手のひらでうんこしていくっていうのが、キモイってところやな!!


はぁ~~~~はやく、靴かわかんかな~~~~

緑の靴かなり、履きやすいがんに・・・

とにかく、マンタかなりテンションひくかった!!





どんま~~~~~~~~~~~~~~い

何勘違いしてるんだ!!!!

まだ、俺のバトルフェイズは終了してないぞ!!!!

この、言葉は、海馬が言った言葉だぜ~~!!

この言葉、まじかっけ~~ぞ!!



























































スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マジっすかー!?
【2008/07/30 22:26】 URL | ユウへルンバ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/86-2cc75e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


