鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる




まんた・・・キモス
まんたは、ウザすぎる
キメ~~ ウゼ~~。

なんで、俺んちで、熱唱するげんて
ね~~~わ。

今、家にまんた、平、がおる。

そしたら、マンタが、なんか熱唱し始めてまじきもいげんけど・・・・

まんた~お前~ 前言っとったことと今言っとること、矛盾しとるぞ~~。

まじ、きもいげんけど・・・・

まんた~~~あまいわ!!

まんた、どんま~~~~~~~~~~~~~い

たったの、一日違いじゃいや!!

ね~~~わ!!

ま~アイツは、ヤバイ!!

あいつは、結構暴力的ですね~~~。

それは、ドンマイ!!

うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ。

入ったら、どうでも良くなった!!

でも、気持ちよかった!!

うえええい。

分けわかんね~んだよ!!

くそやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそやろう!!!!!!!!!!!!


けもいぞ!!!

はやく、あきらめろ!!!

うんこやろう!!!!!

わ~か~らんよ~

わ~か~らんよ~


つかれた、

暑い

キモイ!!


とくに、マンタ!!

あの、キモさは、尋常じゃない!!
ってか、マンタ皆と違って、

ご飯食べる量尋常じゃない!!!!!!!!


とういうことで・・・・・・・


あばよ!!!!!!!!!!





















































この記事に対するコメント

なんていう歌?
【2008/07/22 20:34】 URL | 薄塩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/78-286acf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


