鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる



スポンサーサイト

やっぱりか・・・・・
どーーーーも。

今日部活無かった・・・・。

土曜日練習試合ある~~~

高尾台と戦います・・。

Aは、俺、けいし、北岡、ユウヘイルンバ、ダブルス、ヘチマ、ギター男

で・・・・俺・・・キャプテ~~~~ンだぜ~

Bは、むらたい、渡邊、吉田、笑い男、ダブルス、矢尾、福田、だよ~~ん。

キャプテンは・・・むらた~~~~い

です。なかなかいいね~~。

勝ちまくってやる・・・・・。

今日、ヘイキに、俺のブログ3回見とるって言ってくれた~~。

アザ~~~~~スって感じねんけど。

結構嬉しいですな~~~。

ってか、誰か映画見に行こうぜ~~。

やっぱいいわ・・・・・

あ~でも、どっちでもいい。

インディ・ジョーンズ見にいきて~~~。

でも、いいわ。

めんどくさい・・。

フォーラスに、行くのが・・・・めんどーーーーーーい。

あっ!!!!

新しいやつつけました。

時計のしたの質問コーナーです・・・。

結構たのしいっすよ・・・。

絶対、やってください。

エネルギーを素敵に、エネオス!って感じや・・・。


あーーーーーーーーーー

ウshdbvんlhyhtjfgtvjbhg、jykぃkkgvdfgsdfgbn

あqwせdrftgyふじこl
あqwsでrfgtyふじこl
くぁwせdrftyぐhじこくぁwせdrftgyふじこl

あqwせdrftgyふじこl

これは自分が焦っているときに、使うらしい・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなところかな??????


















































スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/59-6b03570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


