鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる




だってさ・・・・
どーーーーも。

今日ルーキーズあるな・・・。

うん・・・・。

意味が分からん。

今日は家にマンタが来ていた。

明日野球するつもりやってんけど・・・・

雨だってさ・・・・。

ドンマイ・・・・俺。

だから、明日家に大量に人がきますよ・・・・。

だれかって???

教えなーい。

もうすぐで、ルーキーズ始まるな・・・。

今日部活で、城殿が、試合のとき、地面にラケットをたたきまくってた。

そしたら、先生がすっっっっげーーおこっとった。

ひええぇぇぇぇぇぇぇええええって感じだぜ。

そこで、帰ろうとしたら、ユウヘイルンバのまねをしたら、ボコボコにされた。

そこで、水を飲みに行こうと戻ったら、てるたが裸足で、廊下を走ってた。

そこで俺が、「裸足かって!!」って言ってやったら、

反応なし、やった。

どんま~~~~い・・・・・俺。

ま~別にいいんだけど・・・。

たぶん、てるたはきずいていなかったと、思う。

インディ・ジョーンズみたいな~。

誰か一緒に行こうぜ~~。

だれか、たのむよ~。

ってか・・・ルーキーズ始まってた。

今、見とるわ・・。

ん~~~

できたら、また来ますわ・・・。


さいなら・・・。


















この記事に対するコメント

ぼこぼこじゃないし・・・。
【2008/06/28 21:26】 URL | ユウヘルンバ #- [ 編集]


閉鎖したよぉぉぉ~
多分閉鎖できとると思う。
【2008/06/28 22:18】 URL | pieeeeepo #- [ 編集]


「裸足かって!!」って言ったの気づかんかったわ(^_^.)
気づけばよかったわー、
【2008/06/29 20:13】 URL | てるた #- [ 編集]


やっぱりきずいてなかったか~

どんまい・・・・・俺

ま~べつにいいよ。

怒ってないから

べつにこんなことで怒らないか・・
【2008/06/29 21:23】 URL | husateru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/52-98578330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


