鯰のヌルヌル日記
私の紹介

鯰

Author:鯰
どーもー
鯰です!

毎日更新することを目標にしていマンモス

大体、モンハンのことや

などなど・・・

よろぴく



デジタル時計


X-DAY



お願いします・・押してください!!

FC2Blog Ranking



俺が書いた記事



アザース・・この一言だけですね



こ・・・この人数は!!!!!



お金をたくさん持ったゴリラ



ケツ・・・痛い



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



ブログ探しのたびに・・GO!!



RSS



いっちゃんエエ仲間

このブログをリンクに追加する



仲良くしようぜ

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン
最近、ブレイクダンシングが調子が・・・






















ってか、今日、むらたいとなべつかもった!!


ね~~~~わ!!


ってかちゅうたいに、西南部のイケメン男がいたぜ!

あと、清泉中の櫻Oが、いたぜ!!

イケメンがこっちに来て、俺たちと話しとった!!


結構面白いぞ・・・あいつ!!

まさか、今日来るとは・・思っても無かった!!


俺は、全く、甘いな!!

まだまだ、これからだ!!!!!!!!

とういうことで・・・・・難易も無いです

今日部活終わった後に、先生から、梨もらったぜ~~



ヤバカッタ・・うますぎ~~

ってか、今日ユウヘイルンバと試合して


俺、逆転勝利してしまった!!

予想外だったのが、



よ0だが、俺より実力が上だったということ・・・


嘘だよ~~~~~ん


なんか、アイツとやると、やる気が、なくなる・・・


なんでだろう???


ミステリ~ですな!!



今、CMで、イチロ~がでとる!!


まじ、かっけ~~ぞ!


ところで、俺最近、サザン オールスターズにはまってしまった!!


とくに・・・・・TCUNAMIというこの曲が大好きです!!


ウェエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!


はぁ~つかれた~~~


こんだけ、文かいとったら、腰と肩が痛いな!!


まったくだ!!


じゃな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://husateru.blog19.fc2.com/tb.php/108-b2acd060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。